【WEB内覧会】寝室・ウォークインクローゼット

【WEB内覧会】寝室・ウォークインクローゼット

【間取り】ウォークインクローゼットのこだわりポイント

WEB内覧会6回目は寝室とウォークインクローゼットです!


前回書いたように今はまだここで寝ていなくて、今寝てる部屋(子供部屋)を将来明け渡した時に、自分たちの寝室になる予定の部屋です。

ここは適度な広さもあり日当たりもいいので、子供が大きくなるまでこの部屋を仕事部屋にしても良かったのですが、ベランダとウォークインクローゼットがあるので、洗濯物や着替えの出し入れの際に部屋の中を通らないといけないんですよね~

自分が仕事をしてると、妻がこの部屋に入るのに気を使うとのことで、仕事部屋は諦めました。今はテレビとゲームを置いてゲーム部屋として使っています。(笑)

壁紙はサンゲツのRE-2468ですが、なんか微妙な仕上がりですね…カタログだともっといい感じだったんだけどなぁ。家具を置いたらまた印象が変わるかな。

ウォークインクローゼットは、ポール3本と棚を一つ付けてもらいました。

以前からTシャツやポロシャツなどは、洗濯した後にハンガーのままポールにかけて収納しているので、ポールを2段にしてもらいたくさん収納できるようにしました。

引っ越しの際に服を捨ててきたので、結構なスペースが余ってますけどね。(笑)

あと設計時に懸念していた勾配天井に付ける照明ですが、勾配天井に対応していない普通のシーリングライトをそのまま付けていますが、今のところ特に問題はないですよ!

WEB内覧会一覧

【WEB内覧会】玄関・ホール

【WEB内覧会】リビング

【WEB内覧会】キッチン

【WEB内覧会】洗面室・浴室

【WEB内覧会】子供部屋

【WEB内覧会】寝室・ウォークインクローゼット

【WEB内覧会】書斎

【WEB内覧会】トイレ

ブログ村内のWEB内覧会専用のコミュニティです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です